Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スプラトゥーン3の新ガチバトルを勝手に考えてみる。

どうもこんにちは、Ashleyです。 最近『スプラトゥーン3』が発売されYouTubeでもさまざまな人が配信していますね。 私自身Switchを持っていないので、実況プレイを見て楽しんでいるのですが、スプラトゥーンには現在、基礎の『ナワバリバトル』と4種類の『…

最初「洗面器ゲーム」と聞いた時、頭が混乱した。

お久しぶりです。Ashleyです。 最近今更ながら『Geschenkt(ゲシェンク)』を初めて遊びまして、 bodoge.hoobby.net 遊んでいて「ああ、これが洗面器ゲームというものか」とひしひしと感じていました。(もしかしたら違うのかもしれないけど…) ※「洗面器ゲー…

新作ゲーム『Million Break』を無料配布しはじめました。

Boothにてココフォリア などで遊ぶことを前提の新作ゲーム『Million Break』を無料配布し始めました。 ancrar.booth.pm このゲームは、数字の「ナンバーカード」と、これを増強する「アドバンスカード」をそれぞれ一枚ずつ出し、数字比べを行うゲームです。…