Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

やっとスプラトゥーンに手が届いた男

どうもお久しぶりですAshleyです。

大変お久しぶりになってしまいましたが、私自身色々とありまして、新たな環境のなか頑張っております。

新たな環境といえば、私最近Nintendo Switchを数ヶ月前に購入しまして、やっとスプラトゥーン3を遊ぶことができました。

私の誕生日と同じ日に初代が発売され、やりたいなと思いながらも手が届かなかったのですが、やっとのこと手が届いたわけです。

 

実際にやってみて…

予想はしていたのですが、思っている以上にハマるハマる。

時間が溶けるんですよね、一試合3分(バンカラマッチは最大5分)ですし、どんどん次に次にとやってしまいます。

負けた時に稀に「萎えるわ〜」って時もあるんですが、次勝ちたくなるんですよねやっぱり。

結構前と違ってアプデがの間が長くなっているので、色々と不満は上がっているようですが、自分は楽しくやっております。

 

ただ前のシーズンではなんとかSランクまでには到達したのですが、今シーズンはA帯で止まってるんですよね、3回ぐらい昇格戦したんですけど結局上がれず。

流石に悔しいので、目標をS+にしてもっと頑張れたらと思います。

 

どこかで私の名前を見たら、対戦よろしくお願いいたします。

 

p.s. サムネ画像は勇気陣営で100倍マッチ勝利特典のヤグラ上で撮った写真です。(ただの自慢…)

 

 

Ashley

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村