Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

今更になってカスタムキャストをやってみた。

去年にカスタムキャストというアプリが一時話題になりましたが、その当時自分はiphone5sを使っていたので、対応していなくやってみることが出来なかったんです。

しかし今年になって機種変更をしたので、遊んでみることにしました。

一気に2つ作ってみました。

なんか作っていると自分の好みを確認しているような感じがして、少しばかり恥ずかしさを感じて止めようかなと思ったりしましたが、なんとか作り上げました。

遊んでいて思ったのは、色々と変更できるのは面白いなと。ただ私服系の服の種類がまだ少ないかな~と思いました。

気になった方は試しにやってみてください。では。

 

 

Ashley

 

 

 

私の情報はここにまとめられていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

another-creative-area.amebaownd.com