Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

CCFOLIA GAMES コンテストに参加しました。

どうもAshleyです。

 

少し前になるのですが、オンラインTRPG用サービス「CCFOLIA」から新しく始まった「CCFOLIA GAMES」主催のコンテストに参加いたしました。

 

提出した作品自体は結果発表後に詳しく出していこうと思っているのですが、簡単に紹介するとカードを使ったマルバツゲームを制作いたしました。

前にマルバツゲームの動画をYouTubeで目にしまして、どうにかもう少し引き分けにならずに戦略的にできないかなと思っていたのですが、コンテストに出ると決めてゲームを考えていた時、そのことを不意に思い出したのがきっかけで作ることにしました。

 

今回は比較的作るのに時間がかかってしまったので、提出がギリギリになってしまったのですが、自分が今できる限りのことはやったつもりではあります。

どうかいい評価いただけますように…

 

デザインも全部一人で作っている分、設定などを考えていく関係でデザインが右往左往していたりしたのですが、デザインを決めていく中でストーリーも形にはできたので、なんとか入れたいものは入れることはできました。

 

今後結果が出ましたら、そのゲームの紹介と販売を検討しておりますので、その時またブログにてご報告いたします。

 

それでは…

 

Ashley

 

 

 

私の情報はここにまとめられていますので、どうぞよろしくお願いいたします。(現在更新ストップ中)

another-creative-area.amebaownd.com

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村