Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

フレンチトーストをバケットで作ってみた。

題名の通りなのですが、興味があって作ってみました。

※以下リンクが参考にしたレシピ

❁紅茶のフレンチトースト❁ by ❁Abake❁ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが296万品

 

f:id:Ashleytail:20180908200556j:plain

焦げが多そうに見えるのは紅茶の茶葉の出がらしを入れてみてるからです(汗)

食パンで作るよりは口当たりが軽かったように感じました。液につける時間は短いかなとは思っていたので、もう少しつけていたらよかったのかなと食べてて思いましたがおいしかったです。

自分は食パンよりはバケットの方が食べやすくいいなと思ったので、これからも自分で作るときはバケットでつくろうかな。

 

Ashley

 

Ashley's Content

another-creative-area.amebaownd.com

私の情報はここにまとめられていますので、どうぞよろしくお願いいたします。