Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

トランプゲーム『Jack-o'-Ripper』(ジャック・オー・リッパー)

「さあ、ゲームを始めよう。だけどに負けてはいけないよ…」

 

切り裂きジャックをイメージして作ったトランプゲームです。

ルールはこちら、

f:id:Ashleytail:20181028174846p:plain

f:id:Ashleytail:20181028181458p:plain

以上がルールとなります。

ジャックに奪われるお菓子がない場合でもジャックにはお菓子を奪われる為、ジャック役にはちゃんとお菓子が入り、奪われたプレイヤーはお菓子の数がマイナスになってしまいます。

途中でジャックが判明したら、ジョーカーをそのプレイヤーの前に置いたりする事で忘れ防止になります。

 

ハロウィンパーティなどで遊んでいただけると嬉しいです。

感想お待ちしております。

 

 

Ashley 

 

 

私の情報はここにまとめられていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

another-creative-area.amebaownd.com