Ashleyの目指せAsobito(遊人)保管庫

過去の投稿を置いております。

YoutubeLiveにしようか考え中

f:id:Ashleytail:20181007071042j:plain

少し前からSHOWROOMで生配信をしていましたが、自分のやっている事があまり媒体にあってないかなと思いまして、YoutubeLiveを検討しているところです。

 

一応YoutubeLiveだと配信内容を動画にする事もできますし、記録を残す事ができるのですが、ただ生配信のしやすさであればSHOWROOMのほうがしやすいようにも思うので、考え物ではあります。

 

申請しなければいけないので、試しに1回テストを行って検討していこうと思いますので、その際には見ていただけると幸いです。

 

Ashley (twitter id: @patchumbrella)

 

 

私の情報はここにまとめられていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

another-creative-area.amebaownd.com